我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日


フンフフーーン♪



こら!ギンタ!!

201408130700191c5.jpg


はっ!!


朝、ギンタのお気に入りは、ママンにやってもらう、
毛繕い。。。
これを我が家では、スリスリタイムと読んでおります。

20140807070520bb2.jpg

実に気持ちよさそうである。


お仕事で出張中。。。
まだこの子に会えない。

と言っても、一日なんだけど、モフリたい。。。


ちょっと家の中がすごいですが。。。
マミーの隣で添い寝するギンタ。

すぴーーー。と寝息をたてて。

20140730070113033.jpg

手を出せば、パシリ、とチェックされました。






机の脚が気になる模様。

ご無沙汰してます。
といっても家族しか見ていないギンタの近況報告ですが。。。
さぼっていたわけではなく。。。
ただ、忙しかっただけ。
20140726113818034.jpg

って、そんな目で見ないで!!

ギンタがお怒りのようです。

201407261138236fd.jpg

梅雨があけて、夏真っ盛り!

我々三人と一匹は元気にやっております。



