我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



熱が出ましたが、やっと人並み体温に戻りました。

王子はいつものようにストーブの上で暖をとっています。

寝ているだけだったしで、あまり雪を見れなかったんですが、
かなり積もってましたね。

今日は足元注意で会社に行ってきます。

風邪だと思ったら、インフルエンザでした。



ベランダに立つギンタ王子。
私は久しぶりに高熱にうなされました。

平熱が本当に低くて、34.6度しかいつもない私が、昨晩は39.8度まで熱が出て頭が割れるかと思いました。

そんな私は、ギンタにも触れずお預け状態。
早く元気になってギンタにスリスリしたいものです。



あれ、姉さんどうしたの?
体調悪そうだね。

201401300707504f4.jpg

ま、オイラには関係ないけど。

薄情な猫である。
(笑)
昨日、元旦はここに行ってきました!
武道館!!

ギンタはお留守ばん。



いいこにお留守番できたかな?

20140102160152807.jpg

はーーーい!

うん、いいお返事!

20140102160151ee4.jpg

そして最後はこの顔。

どやぁー!

今年も宜しくお願い致します!

先週、岩合さんのねこ展に行ってきました。
写真展に自分の猫写真を壁面に貼ってくださるというので
モチロン、王子の写真を持参。

そして貼っていただきました。
どこにいるかなー?



あ、あった!ここ。
王子です。 (笑)


20130815_142447.jpg

あくび王子。
ギンタのかわいい写真。。。

写真展のねこちゃんもとてもかわいかったです!

