我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二回目ですね・・・。

ギンタとの出会いをここに記さねば・・・。

王子と出会ったのは2011年7月23日
私の誕生祝いが近いこともあり家族でランチに出かけました。
そこで出た話で
「さっきホームズに行ったらめちゃくちゃ暴れまくっている子猫がいてさ」
「お姉ちゃんにも見せてあげたかったわ」
という話の下りから始まります。
で、その暴れん坊将軍を見に行こう!ということになり、ホームズに再び向かう我ら。
車中
「暴れん坊でオスなら「吉宗」かね~~」
と、飼うとも決めていないのに彼の名前は仮で「吉宗」になりました。(笑)

そして出会い・・・。母の腕の中に抱かれるギンタ。↓↓↓
201107231809000.jpg

三人の意見が一致し、その日のうちに我が家に来ることに・・・。
箱に収まる我が家の王子。↓↓↓(不安そう・・・)
201107231814000.jpg

かわゆすね!!ギンタキュンvv
201107232030000.jpg

初めて我が家に設置したケージ(城)に入る王子様を記念にパシャリ!カメラ目線くれました。
そして彼と私たちの生活が始まりました!!
スポンサーサイト
はじめまして!!
ギンタの飼い主、「シロガネ」です。
もうすぐギンタが生まれて一年になろうとしています。
記念に、彼の成長記録をここに・・・と思いブログを始めます。

とりあえず、記念に昨年彼がやってきた頃の写真をアップします!

CIMG2784_convert_20120504002957.jpg

まだこの時は子猫ちゃんだったギンタくん。
ペットボトルと比べても、こんなサイズだったんだね!!
かわいいよ!ギンタ!!

さて、次の記事では彼とのなれ初めを記しておこうと思います。
それまでに写真をあさっておきます!!

とりあえず、最初の記念すべき第一回。
ギンタともども、宜しくお願い致します~~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。