我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



埋もれるように。。。


同じアングルから、シリーズ最後の写真は、布団の毛布に埋もれる王子。


気持ちよさそうで、こちらも
眠くなってきました。。。

(笑)


ん?なんだね?

と、机の上で腕を組んでいそうなこの写真。。。(笑)


2012111408510001.jpg


近寄ってみたら、眠かったんだね。
また目を閉じちゃった。

ムニャムニャ。。。
さて、もう一眠り。。。




朝。。。

寒くて母の布団にもぐりこんだ王子。
なんだか気持ちよさそうです。

ぬくぬく。VV


おはよー。

2012110508450001.jpg

ムフン!僕の寝床は最適!
お父さん、ちょっと写真撮ってよ!

2012110508450000.jpg

ちゃんとかわいく撮れてる?

2012110508460000.jpg

んもー。信用ならないなぁー。。。

2012110508450002.jpg

でも、まぁ、いいか!

最後はツチノコみたいだよ。ギンタ。。。
(笑)

↑こんな感じの置物、よく見ますよね。。。(笑)

変形達磨とかにありそう。。。


2012111223400000.jpg

通常はこんな感じです。




布団の上はフカフカで、ねやすいんです。
ねむねむ。

ちょっとした事件の関係で、王子の臭いが
焦げ臭い。。。(笑)


決して、王子が火傷したとかではないのでご安心ください。

抱っこすると、暖かい王子は私もぬくぬくーーー。


プリンハウスで眠るのも、もう見慣れた光景。。。

昨日、我が家でちょっとしたハプニングがあったのですが、
我が家の王子は気づくこともなく、呑気にプリンハウスで寝てました。。。

動物だから、もっと敏感でもいい気がする。


2012111119360000(1).jpg
おまけ



ぎゅむっ

かぁーーいーーなーーー


床に寝そべってテレビを見ていると、
王子は足の間に挟まって寝ます。

2012110822570001.jpg

でろーん。
と、伸びて。。。

2012110822570000.jpg

私がカメラを向けたら、煩わしそうに見てました。。。
(笑)

ぬくいんだね。。。




ついに、プリンハウスにインした王子。
ぬくぬく。

王子が入ったプリンハウスは、外側を触っても、
ギンタの温もりで暖かいです。(笑)

もう一枚。。。
王子を撮ろうとしたら、尻尾で顔を隠されてしまいました。。。
(;´д`)

20121103_213927.jpg

残念!



プリンハウスの中に、あったかマットを入れたのですが、
猫キックです。

めっきり寒くなってきたので、
ギンタもプリンハウスで丸くなって寝るようになりました。

冷えますね。。。

次の時にはプリンハウスに入ったギンタ写真を
アップしたいと思います。


ちょっと、ネットと相性悪かったのか、全然ここのところ更新できなんだ。。。

で、久しぶりなのにこの写真。。。(笑)

カーテン大好きなんです。
バシンバシン!と攻撃してます。

そんな王子。

フフフーンフンフンー♪


えいや!!
2012110619520000.jpg

とうっ!
2012110619040000.jpg

もう、ドッタンバッタン、大変です。


どうも、ギンタです。

お父さんが、僕とお酒の瓶でサイズ比べしてみました。
僕、今はこんなサイズです。

けっこう大きくなったので、テーブルの上とか、
電子レンジの上とか、
ひょーい!と一発で登れちゃいます!

今度そんなのも紹介するねー!
じゃ、また!


大きく口をあけて、大あくび。
父親の足を踏みつけて。。。(笑)

横から見ると、こんな形してるんですね、猫。


足の上に鎮座しますは我が家の王子でございます。

もう、
冬毛のせいで真ん丸です。

そこがかわいいんですけどね。

もふりどが最強です。


ついにプリンにイン。

あったかそうです。


アラブっぽい。。。

猫なので、異邦人ではなく異邦猫か。。。

2012102721110000.jpg

これは、私のロングスカートなのですが、暖かいんでしょうね、くるまってたんです。

2012102721120000.jpg

異様に似合っていて、おもしろい!

ギンタのお気に入りの場所、椅子の上。


すぴー。。。
2012102123470001.jpg

2012102123470002.jpg
ん?何よ!?

2012102123480000.jpg
まったくさー。寝てたのにさー。

不満げな王子なのでした。

未だ検証中。

2012102713340000.jpg
ふむ。。。

2012102713350000.jpg
スンスン。。。

2012102713370000.jpg
うーん。

未だ値み中のようです。
何事も、一生懸命です!

2012110300510000.jpg

一心不乱に爪研ぎ王子。

その後、またもや母の足の上でくつろげば、ちょっと不満げ。。。
拙者、何にでも真剣ですから!

どうやら、真面目顔のようです。(笑)



ぼてーん、としたボディがかわいい。

上を向いた肉きゅうとか、たまりませんなぁ。。。
(笑)

癒されます。


暫くギンタに会えなかったので、
今日はギンタ充電をしました。

胸毛が気持ちいいんですよ。

さて、先日今帰仁城跡にに行ったら、ギンタとそっくりな
毛並みのネコチャンがお持ちください、のプリントの上で寝ていました。

家に帰ってギンタを見たら、ギンタのなんて大きなこと。

けして王子は太っていないのですが、大きいんですよね。
さすがに五キロ近い体重だし。。。

元気に育てよ!!王子!



プリンと言う名の、冬用のギンタの寝床を買いました。

が、王子はなかなか入ってくれません。。。

2012102713310001.jpg

とりあえず、どんなものかな?と匂いをかいだり。

2012102713320000.jpg

頭だけ突っ込んでみたり。。。
どうやら思っていたよりも、ギンタが大きかったみたいです。
(笑)



お寝むな眼のギンタ王子。

椅子の上でまどろみます。

暫くギンタに会えないので早くモフモフタイムを体験したいと思います。


急に冷え込みましたね。。。
皆さんも体調をくずさずに。。。

王子も椅子の上の座布団でぬくぬくしてます。

今日から11月!冬の準備開始ですね!

とりあえず、王子が風邪引かないように冬用のシートを
準備しなくちゃ!! (笑)
