我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

ヤル気?

2013041719190001.jpg


無いよ。

2013041719190000.jpg

どうせなら遊んで暮らしたーい。

2013041720530000.jpg

王子がシロガネさんの心を代弁してくれました。
(笑)
ところで、
王子のヤル気スイッチはどこにあるんだろう。。。

今日も王子はダラリン生活です。





引き続きベランダ散歩の王子です。

2013020213490000.jpg

お外がマイブームのようです。

あったかいからかな?

父がリードを握ります。




怪獣みたい。

2013020213500000.jpg

うおおおー!

叫んでみたり。(笑)




天気が良かったので、王子は朝からお散歩でした。

2013020213460000.jpg

にゃんにゃん。

にゃーーー!



寝る!



あたりまえ体操。。。

2013041719090001.jpg

ナニソレ。
って、言いそう。(笑)

2013041719100000.jpg

でも、今日も大の字になって、寝る!

マタタビスティックにやられてるんですかね。



丸くなる。



ベランダ散歩にて、王子はボールのように
丸くなっております。

2013041717330000.jpg

ギンタは本当に緑が似合う。





むくり!

2013041621160001.jpg

でもパタン!

くつろぎ姿、三連発でしたー。
ゴロニャン。



昨日に続き、くつろぎすぎなギンタ王子。

その手がたまらん!
かわいすぎやろーーー。
(笑)

もうすっかり猫バカです。。。


ううーん!
ワガママ唱えて駄々こねる子供のよう。。。
(笑)


2013041621140000.jpg

にゃーーー!かわいすぎる。。。
ギンタ、LOVEでございますぞ。

しばらくこんな写真がt続きます。





植木バチ、倒してますよ。王子?

2013041507330002.jpg

ええ?何?

2013041507330003.jpg

先日、天気が良かった日、王子はベランダ散歩。

2013041507370000.jpg

緑が似合う男です。

2013041507560000.jpg

散歩のあとの寛ぎ。。。

お疲れ様でしたー。



おねむなのよ。



もうスッカリ、このケースにすっぽり収まるサイズに
まで成長した王子。

今日は一日一緒に居ました。
丸くなって昼寝をする王子。
横寝しております。

今日はこのモフモフのお腹に顔をうずめたり、思う存分ギンタ王子を堪能。

明日のお仕事も頑張れそうです!




お腹を見せるとばれちゃうんです。
ちょっと茶色い部分があることが。。。

くつろぎポーズでもこの通り。

ほらね?

2013041020270000.jpg

うーーー。
このお腹に顔を埋めたい。。。
(笑)


モフモフ。。。



暖かくなってきたせいか、仰向けで、
腹だしルックで寝る王子。。。。

すぴーーー。。。

と、気持ちよさそう。

2013041020230000.jpg

近づいたら警戒されました。。。
(-_-;)




ちょっと不機嫌そうに、しっぽを
上下にビッタンビッタン。

「な、何をそんなに怒っているんだい?」

2013040819310001.jpg

べつにーーー?


そんな事を言っていそうな王子。
むう。
唸っております。




珍しく、最近正面写真を撮らせてくれた王子。
正面向き写真はこれで
三枚目になります。

胸毛がモコモコ。あったかい。


そういえば、昨日、家に帰ったらバンダナが外されていました。
残念(>_<)

毛繕いしにくかったみたい。。。

でも懲りずにまたかわいいのがあったら
買うし、今回のだってまた着けて写真を撮りたいと
思います。







私が外出しているときに父親が送ってくれた写真。

ちゃんとお座りしてます。

「皆早く帰ってこないかなー」
と、遊び仲間を待つ王子なのでした。

今日は朝早くから外出しまして、あるイベントに行ってまいりました。

イベントにて販売しておりましたかわいいバンダナをゲット!!


早速、我が家に帰ると王子に着用。
あら、素敵じゃないの。王子!!

2013041422470001.jpg

ね?似合ってるでしょ?


洗濯物という名の敵と戦う王子。

2013040818570000.jpg

我が家の平和は君の手にかかっている!

頑張れ王子、

負けるな王子、

明日はもっと輝いているに違いない!




このポーズ、好きよね。あなた。

2013040417570000.jpg

そして横向き。

今日はとっても晴れてるー。

元気に遊びに行きたいものですね!

愛らしい丸々とした顔をお楽しみください。




今日のタイトルのネタが分かる方は同世代です。
多分。(^-^)



ちょっと肌寒い日が続いたからか、
王子はプリンハウスでおこもりです。

足がかわゆい。


早く暖かくなって欲しいものです。


ギンタ王子。

2013040500190001.jpg

暴れるの図。

ここ、教科書にでるよー。(笑)

2013040500190000.jpg

なんだか生活感あふれる写真ですみません。。。

んふ。



足の裏三連発!

2013040217580002.jpg

おお!ビターチョコのような色。

2013040217580000.jpg

オイラの足の裏はマックロなのさ♪
んじゃ、寝るからー。おやすみーーー。

ZZZ。。。





丸いね。ギンタ!

2013033019030000.jpg


んん?ん?猫??



あ、やっぱりギンタ。
なんだか得体の知れない謎の生き物のようだよ。。。



驚きの顔。



王子の匂いをかぐのが好きな飼い主の私。。。


で、昨日もギンタを抱っこして耳の後ろと首のあたりを
スンスン。
近寄るたびに、王子はこんな顔で警戒するように。。。

ちょっと寂しい。
(笑)



ひっくりかえったよ!

2013033012190000.jpg



昨日アップした画像の続きを見つけました。

カメラ目線王子。


はぁーーー。
かわいい。


すみません、そんなんばっかで。

いつものように毛繕い。



そしていつものように、おすまし座り。

2013032722070000.jpg

銀色の毛並みだったから、ギンタだったんだけど、
大きくなるにつれてちょっと茶色っぽい毛も
混ざってるんだよね。

口元とか、腕のあたりとか、ね?
名前に偽りあり?な王子なのでした。



ウルトラマンの闘いのように、
王子が格闘するのは母親。



ギャウギャウと噛みつかんばかりの
勢いです。

いや、実際噛んでましたけど。(笑)


今日も平和のために戦う王子の背中は頼もしく見えたり
見えなかったり。。。





部屋の隅っこからこちらを伺う王子。

おけつのあたりのたるみ具合が
たまらなく愛しい。。。(笑)

せっかくなのでもう少しアップに。。。

2013032409280001.jpg

おすまし王子であります。
かわいいんで、モフモフしたいと思います。
では!





足あげて、今日も毛繕い。

脚のたるみ具合がたまらない!ムフフ。

2013032020520000.jpg

そして、マタタビの棒をガジガジ。
この一時がたまらない。。。

と、王子が申しております。
(笑)


