我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

洗濯を干している間にイン。



ちょっと、どいてくださーい。

2013080208290000.jpg

いや。

そんなこと言わずーーー。

2013080208290001.jpg

ダーメ。

居心地いい場所、見つけちゃいました!



どうも、ギンタです。



ううーん。

2013080118100000.jpg

ゴロン。

2013080118090000.jpg

ゴロロン。

2013080118300000.jpg

ふー。

もう一回寝るかー。。。




一点集中!!

やや、あれは虫ですかな?

と、アゴを鳴らして天井を見つめる王子。
姿勢がいいですね。

背筋ピーン!




窓の外を行儀よく眺める王子。

おすまし顔。

最近増えている窓際写真。
今日も王子は外の景色を眺めます。。。




うぬぬぬぬ。。。。。



足をうっかり踏んだり、進路妨害したりすると
こんな顔になります。

(((^_^;)

むっすーーー。
表情豊かな王子であります。


うーにゃー のポーズ。



久しぶりにギンタと寝たら、右腕の上でふみふみふみ。
アーンド猫キック、そして爪攻撃、というなんともフルコースな
攻撃をお見舞いされました。

かわいいんだけどなー。
痛いんだよなー・・・。

なんて。

そんな王子と過ごす休日。



スンスンスン。



新しいじゃらしと。

2013072221120000.jpg

さらに違う角度から。

2013072221180000.jpg

とある、夏の一時。。。

先週、岩合さんのねこ展に行ってきました。
写真展に自分の猫写真を壁面に貼ってくださるというので
モチロン、王子の写真を持参。

そして貼っていただきました。
どこにいるかなー?



あ、あった!ここ。
王子です。 (笑)


20130815_142447.jpg

あくび王子。
ギンタのかわいい写真。。。

写真展のねこちゃんもとてもかわいかったです!


昨日、家に帰ったら、王子が蝉を捕まえていました。

そしてドヤ顔で顎を鳴らす王子。

その後はいつものように、この通りくつろいでいました。

2013072121390000.jpg


お勤め御苦労様です!!



もう、全然タブレットが言うことをきかなかった。。。

といいますか、インターネットに繋がらなかった。。。

ギンタの日記が書けなかったので、タブレットを見てもらったら
直りました。

2013072115410000.jpg

今日からまた徒然します。

暑い夏!乗りきるぞー!


暑い。。。



いやー。本当に暑いですね。
今朝も王子は涼しい所を求めてジプシーです。

でも、今日は土日より気持ち涼しい気がする。

気のせいか。
うん、そうだね。



モリモリご飯を食べてくれた王子。元気になったようです。

ちょっと牙が見えてるよ。

かわいいのうー。。。

今日は一年に一回のワクチン接種に行ってきました。



もともと、キャリーが好きな王子は、ケースに自分からin。
車に乗せられ病院へ。

緊張しているのか、台に乗せると足跡が。。。
肉きゅう、あせかいてる。

そして逃げようとしましたが、台に再度乗せられると
じっと固く動かなくなるという。

体重は5.06キロ。
健康ということで、こちらもひと安心。
そして注射。

帰ってきてからは、じっとしてましたが、
ごはんも食べたので大丈夫のようです。

今も寝ています。(笑)

明日は遊べるといいね、ギンタ!




一点集中。虫がおるぞ。

じーーーー。




風が通る窓際が好き。

ちょん、と座ってここから外を見るのが好き。

ね?様になってるでしょ。


ベランダの外。

2013071821480000.jpg

んん!?何かいる!

2013071820480000.jpg

尻尾パタパタ。
観察する王子でした。


うーーん。

2013071721140001.jpg

何か考えているように見えるね。(笑)

手の毛繕いしているだけなんだけど!
ふふふ。


手をガジガジガジ。

2013071721140000.jpg

手をあむあむあむ。

2013071721150000.jpg

だらーーーん。

ふー。
じゃ、おやすみ。



たしたしたし。。。



「ギンタ!」

2013071719150001.jpg

呼んだー?

珍しく名前に反応した王子。




この隙間に何があるのかな?



えいや、えいや!
何かいるぞ!

気になる王子なのでした。




ふわぁぁぁー。。。

おおあくび。

珍しい写真。

ふー。。。

2013071719090001.jpg

ん?

2013071719100000.jpg

何事もなかったように、最後はカメラ目線!





にゃおう。

2013071821060001.jpg

再び眠りにつく王子なのでした。。。


