我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日


この写真と、



この写真。

20131030065301e44.jpg

そして、これ。

2013103006530760f.jpg

背景に、カンターが存在を誇示している。。。
(笑)

あれ?主役はギンタだよね???

ダラーーーん。



家族皆でダラーーーん。

20131028064522d40.jpg

ぬ、ぬいぐるみみたいやぁ!
たまにはこんなひとときを。。。


寒くなったね、と丸くなりながら、
私の周りを転々と移動しながら座る猫。

201310280645120a9.jpg

今度はお父様のパジャマの上。

で、最終的に膝の上。

201310280645165b3.jpg

。。。で、結局暖をとりたかったのね。


むふー。まぶしいのう。



そんな顔。

20131023065652dfa.jpg

むむ。


哀愁漂うバックショット。

座っている周囲の家具が、いや、背景が、
それなりに雰囲気があれば、ポストカードのような
構図。

が、しかし!

20131023065654794.jpg

ただの汚い家である。。。

(;´д`)



ギンタの後頭部、首の横にモフッと
出ている毛がとてもいい。
と、私は思います。
(笑)

201310230655581ff.jpg

そして足周りのモフッと感。

たまらん。



かごの中に王子がイン。

ちょっと顔見せてよー。ということで、
アゴをなでなでしてみました。

なんか嫌がっているようにも見えますが。。。

むふー。かわええ。




猫の姿焼きみたいなポーズ。
写真だと、まるまる太って、美味しそうな形状をしています。
(笑)

201310210703511a9.jpg

美味しそうだな、と思っていたら、
危険を察知したのかこの表情。

んもー。かわいくって食べたくなっちゃう!

2013102107035595d.jpg

え!?


身の危険を感じるギンタなのでした。




土日もまったり過ごした王子。

そんななか、王子をお留守番に、土曜日は
ヒルトンホテルのデザートビュッフェに出掛けてきました。

キラキラ輝いてたよ!!

と興奮して家に帰って、王子をモフモフしました。(笑)


お得意のお手々毛繕い。

はー。その毛並みが気持ちいい。

撫で撫ですると癒されます。



やーらかい。
最近のギンタくんはとても柔らかい。

そしてあったかい。
ヌクヌクである。



ゴロン、ゴロン。

台風でも王子は雨の打ち付ける窓の外を見ていました。

20131015065149042.jpg

ゴロン、ゴロン。

王子は今日もまったりコースです。
スピピピピー。スヨスヨ。



片腕だけ一本、外に出して寝ている王子。

20131015055238c73.jpg

やっぱり片手出てる。(笑)

2013101505523319b.jpg

この顔がたまらなくかわいい。



ベランダの柵の上に、ッヒョイ!! とな。

20131010070927b6a.jpg

ててて、と歩いて見せて上機嫌王子の完成です。


なんだかんだで選ぶ場所は、結局
こここにゃんだな。

ふー。
落ち着くにゃー。



何回も登場している、
うちのお母さまのオレンジのカーディガン。

これがギンタ王子のフミフミマストアイテム。

オレンジカーディガンのフミフミ頻度は半端ないです。(笑)


雑誌と比較してみたり。
(笑)

このお腹に顔を埋めてモフモフしたい。

20131008065544aef.jpg

ほーら、そこの貴方もモフモフしたくなってきた!
ちょっと顔がこわい写真ですが、
ここに顔を埋めてモフモフしたのを想像してください。

きっと至福の時間がおとずれます。。。(笑)

モフ!

見て。ボク、綺麗に座れてるでしょ?



まぁるくなって鎮座。

20131008065538b4d.jpg

誉めてくれないなら、いじけちゃう。

むうー。



王子、そこに座ると除湿機が動かないのですが。。。

20131007064912d84.jpg

いやいや、それ、完全に除湿機の稼働をさまたげてるから!

201310070649141e1.jpg

完全に、嫌がらせのターンですね。。。




むっすーーー。

土日をのんびり家族と過ごした王子。
新しい猫じゃらしが気に入ったみたいで、まだ遊び足りないと
不満顔。

猫じゃらしを持って一階におりてきたり、
しまった猫じゃらしを取り出してアピールしてみたり。

遊んでくれーーー!

という心の表れ。
そしてその後のお疲れ王子。

201310030704423de.jpg



胸毛がモフーン。
まさしく毛皮のコート。

小首を傾げて小悪魔ポーズ。

今日はどんより曇り空。
明日は土曜日!
今日も頑張ります!



狭いところが好きなんです。



今朝、私の部屋で寝ていた王子が
私のベッドの下から出てこない、という暴挙に!!

かわいい顔してやってくれるぜ。
クソウ。。。
と、両親に任せて今回はそのまま家を出たのでした。。。

へへ。

2013100306565076e.jpg

でもかわいいvv


部屋と焼酎と私。

父親が、王子と一杯。

まぁ、王子は水しか飲みませんけど。(笑)

今日は台風のせいで雨がひどい。
気を付けて行ってきます。



お風呂に入ったときの王子が
日向で自分を乾かすの図。

すっかりごま塩色のギンタのボディは銀色というよりも
ねずみ色です。。。
