我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



カメラ目線バッチリ。

ダンボールの柄と同化してるギンタ。

201311290649267b2.jpg

せっかくなので、アップ写真も。。。


父の足とギンタ。

お父様の、何かに反応しております。

まぁるいオメメに、まぁるいお顔がラブリーエンジェル。←死語
(笑)


キックキックキック!!

うりゃりゃりゃりゃー!

20131125065307077.jpg

そしてこのドヤ顔。

お手の物でござる。




むむ。
獲物の気配。。。


この座りかたをするギンタは置物のようである。


寒くなってきたから暖かい寝床を今年も探して行き着いたのが
おしいれ。

入ったら毛布にくるまってぬくぬく。

押し入れの戸が開いていないと怒るんです。(笑)


今日は目覚めたら同じ布団で寝てました。。。
いつの間に忍び込んだのか。
でも、こちらもヌクヌクでした! 


この顔。。。なんとも言えないかわいさ。。。

モフモフ毛が分かりやすいです。



へっへっへ。旦那、いいお宝ですね。

植木鉢がお宝だったようです。


そして逃走中。。。

2013111406491171d.jpg

の、ようです。


ハーネスつけてもらっていざベランダ!!

テテテ。。。さすが怪盗ギンタ。
細い部分もお手の物。

20131114064904f6b.jpg

ん?あれは!?

なにやらお宝を発見したようです。
それはまた次回!


入るよね。



今日もこんな感じ。

20131114064817ae3.jpg

かごの中は何が快適なのか。。。

20131114064818436.jpg

心地良さそうではあります。




毎度お馴染み、トースターとギンタ。
何を見ているのかな?

20131113064908ff9.jpg

ちょっとカメラアングルひいてみたけど、
ギンタが何に興味があるのか分からない。。。

20131113064909470.jpg

そしてこの隙間がお気に入り。




ぷすすすすー。。。

っていう寝息が聞こえてきそうな寝相。

20131109082547e56.jpg


そして起きる。キリリ☆

20131109082538146.jpg

カメラ目線はくれる王子。

トロンとしたその瞳は眠そうです。

20131109082541382.jpg

たまに見える牙がチャームポイント。


今日もお疲れ様でしたー。

ニャンニャンポーズで寝まーす。

ギンタのグラビア風写真。



おお。

20131109082436551.jpg

セクシーポーズのような顔。

20131109082437b0b.jpg


にゃんとも言えない軟体動物のような背中。


相変わらず、足周りの筋肉がすごいんです。
(笑)




どんどん冬毛でモッサリしてきたギンタくん。
見上げた時にできる首周りのモフモフ度をみよ。

模様のせいで、襟巻きつけているように見える、それが
ギンタスタイル。
(笑)


ちょっと前に流行ったような
お鼻が大きい写真のような。。。

寒くなってきたから、お布団で一緒に寝るようになったギンタ。
温かくてこちらも寝坊しそうになりました。。。



えいや、えいや。



白いかごにしまった猫じゃらしを出そうと必死。

20131104113052021.jpg

猫じゃらしのひも部分を引っ張って持ち上げて
それをくわえて「遊んで」と訴えるのが、彼の日課です。


私が縫い縫いしているのをじっと見る王子。
糸の動きがどうしても気になるようです。

2013110411304931e.jpg

あ、缶の中に中学時代の学生ボタンが!
時代を感じる。。。


洗濯かごからはみでる毛。

別アングルからも見てみましょう。

20131031065451484.jpg

おお、これは、かなりのモフモフ具合ですねー。

かなり収まりがいいみたいですよ。

20131031065450df1.jpg

上からものぞいてみましょう。

20131031065456873.jpg

ぎゅっとした感じが出ています。

お。顔を出しましたね。
ギンタさんです。

20131031065458f64.jpg

では、行ってきます!



視線を変えて、まっすぐ見つめる王子。

今日はお仕事なので、いつもよりも早く家を出てきましたー。

それでは、行ってきます!

希望が見える。
なんて、ちょっと詩人的なことを言ってみたりして。
(笑)



ギンタのの見上げる先には何がいるのかな?
虫かな??

じっと見上げる王子なのです。
