我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



座ってテレビを見ている母親のフリースの中にかくれて
暖をとるギンタ。

いないいなばぁ!

20131231093454d55.jpg

こんなk感じで入ってました。


今年一年ありがとうございました。
また来年お会いしましょう♪

では、仕事納めに行ってきます!
よいお年をーーー。




新聞紙、古紙回収袋の上でうずくまる王子。

寝てます。

20131226065848e3e.jpg

気持ち良さそうです。



空を眺めるときの定位置。

ちょこんとした手がかわゆい☆

2013122606583920e.jpg

ほら、ね。
手がね。

20131226065848616.jpg


凛々しい君も好き!









昨日、ギンタ君と寝たのですが、クリスマスプレゼントということなのか
いつもは甘えてこない王子が甘えてくれた。。。
モフモフしちゃいました!

さて、いつもこの場所でおすましポーズで鎮座するので
同じアングルの写真が増えます。

20131220083626cbf.jpg

これ、来年の年賀状になりました。(笑)


今日はクリスマスイブ!

ギンタのところにも、サンタクロースは来るかな?

楽しそうに猫やってるから、サンタさん、来るかもね!



何かを見つけました。

そして鳴く。

20131220083620cb3.jpg

威嚇しました。

Yes!! 狩猟民俗!


布団の毛布の上でぬくぬくと。

モッフリ胸毛がこの冬のチャームポイントです!



ギンタ!そこには誰も居ないよ!

襖を開けて、妙に人間らしい後ろ姿。。。


にゃ、にゃんと!
とか言って奥まで確認しているようです。

(笑)



写真が小さくてすみません!

猫らしく、父上の膝の上におさまるギンタ。

か、かわいい。。。

フォォォ!☆


ってっててーん!!

どやぁ!

20131213070801164.jpg

得意気。(笑)

201312130708022f6.jpg

決めポーズ。

玉乗りしているみたい。。。



じーーーーーっと、今日も何かを見つめる王子。

そして何かを探すような動き。

猫の行動はたまに分からない。
(笑)



仏さまののためにいれたお水を飲んだあとのギンタくん。
この通りおすまし。

ちゃんと仏さまにお礼を言ってね!



あまりに動くので、王子がブレンビー。

ブレテル。。。

猫じゃらしと戯れる王子でした。。。


光のお陰で、ホワホワモコモコの毛並みがわかります。

やわらかいんだ、これが。

2013120906462849b.jpg

そしてこの顔。
たまらなく可愛い☆


窓の外に出たがる王子。


昨日は、嫁にいった妹たちの部屋を家族で掃除したのですが、
王子が空になる棚を見つければ、新たな荷物をいれる前に
そのたなの中に収まる、というなんともかわいくも、
憎らしい(笑)邪魔をしてくれました。

意外に妹たちの荷物がたくさん出てきましてね。。。
(笑)

かまってもらいたいのか、あっちの部屋、こっちの部屋を
すごい勢いで走り回ってました。。。





にゃんだよぅ。

20131206065137cc9.jpg

すよすよ。。。

20131206065133608.jpg

すやぁーーー。。。
おやすみ。


人間のお腹に寄り添い寝る王子。

王子のお腹と家族のお腹のコラボレーション☆
(笑)



おしおきだべーーーー。



ニャンとも寒い季節です。


んしょ、んしょ。

20131203070556fec.jpg

一生懸命!


洗濯物の上に乗るギンタ。

いや

洗濯物をたたむギンタ?

20131129064935810.jpg

おりこうさん。
