我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



遠くを見つめる王子の背中。
なんだか凛々しく見えますな。

20140129071049062.jpg

ててててて。。。

今度は反対側も偵察。

20140129070741559.jpg

うむ、異常なし。




猫じゃらしとの最終決戦。

20140129070654837.jpg

勝利したもよう。。。

ムニャムニャ。



遊びたい。でも眠たい。

2014012306483974c.jpg

結局、本能がじゃらしを追いかける。。。


遊び疲れてちょっと休憩。。。
ねむねむ。

20140123064838114.jpg

そして再開!!
201401210655023e9.jpg

この手がたまらん!

201401210655055fe.jpg

かわいいのぅ。。。
(*^^*)


うわー。。。毛玉になったー。

ということで、まぁるい形に。
きれいな形の毛玉になりました。

20140119090900349.jpg

そして開脚。
新体操選手のようである。


コロン。と回転。

20140119090829944.jpg

ふー。いつもの顔である。


牙チラ見せ。

201401150659225ba.jpg

そしてちょっと怖い。。。な。。。
(笑)




よくやるニャンニャンポーズ。

20140115065918442.jpg

お腹出してみたり。

いつものイケメン顔ではないですが、
なんとも言えないかわいいマヌケ顔。(笑)



珍しく、肉きゅうビーンってなっていたので
アップで父親が撮影。

黒いの、手。

真っ黒。
(笑)

2014010906565108c.jpg

せっかくなのでもう一枚。

かわいいー。


べーろべーろ。
んにゃんにゃ。

2014010906564697b.jpg

ふー。キレイになった。

20140109065647857.jpg

さて、行くか。
フンフーン♪




あむあむ。
噛む噛む。

2014010906555364e.jpg

ちょっと用事があって大阪に行ってきました。

ギンタの柔らかさとモフモフが恋しかったよ!(笑)
ということで、今週はモフモフ週間にしようと思います。




我が家には、キャットタワーはないですが、
高いところはあるんです。

その一つがファンシーケース。

夏場によく使われるこの場所は、冬は寒いのかあまりいきません。

ここに居るときは大抵下からは見えない位置で、名前をよべば
顔をヒョッコリ覗かせる、寛ぎの場所のようです。


なんだか不服そうな顔ですね。。。

201401070651161f8.jpg

どうやら、こうやって脚の間で寝ていたのを起こされたからのようです。

すぴー。

確かに、気持ち良さそう。




こうさ、ボディの間に頭埋めたくなるよね。

グリグリっとさ。

モフモフを抱いて会社に行きたい。
(笑)


椅子に座る母親の足にちょっかいを出すギンタ。

201401070650327a9.jpg

テイテイテイ!

2014010706503511e.jpg

あむあむ。ふー。ひとやすみ。

2014010706503670b.jpg

そしてもう一試合。





まずは起きる。

むふん。

201401060832005a7.jpg

そして延びる。
これでもマンチカンです。

20140106083205dc6.jpg

顔を洗います。

20140106083208796.jpg

そして寝る。

それがギンタの仕事始め。。。


私が、昨年一番好きだった写真はコレ



なんだか、洗濯物をたたんでいるみたいで一番好きだったんですよ。

思い出にもう一度・・・。
昨日、元旦はここに行ってきました!
武道館!!

ギンタはお留守ばん。



いいこにお留守番できたかな?

20140102160152807.jpg

はーーーい!

うん、いいお返事!

20140102160151ee4.jpg

そして最後はこの顔。

どやぁー!

今年も宜しくお願い致します!
