我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



羽毛布団にまるで人のように眠る王子。

寝相がまたにゃんとも。
(笑)


お前、幸せそうだな。。。


ギンタににらまれるの図。

すいやせんでした!兄貴!!


って、なぜ私が謝る。


朝、ケースに入る入らないの戦いが始まる。。。

時間がないって言ってるでしょ!

にゃーん(俺はまだ行きたくねー!)


っていう、そういう争い。




この寝姿だけであくびが出そうです。
気持ちよさそう。。。

201404220701055ec.jpg

すぴすぴ。
羨ましい!

(笑)


えいやー!
とう!!

虫を追いかける王子。

20140422070102590.jpg

猫の習性です。



お母様の鞄の上。

201404200948530c6.jpg

座り心地抜群!

2014042009485340a.jpg

全体像はこんな感じです。

20140420094854114.jpg

それではおやすみなさい。




布団の海の中。
昨日のギンタ王子。

カメラ向けたらちょっと嫌そうでした。。。




寝る。



寝る。

20140417064648554.jpg

寝る。

羨ましいかぎりである。
寝るのが仕事!


まるでアイコンのような画像。
(笑)

20140416065513f07.jpg

むふー。。。すぴすぴ。
気持ちよさそう。

20140416065518f7a.jpg

こんな感じで寝てます。
あ、気付かれた!

2014041606551978e.jpg

横長い王子なのでした。



何が出るかな?何が出るかな?
ちゃらちゃちゃっちゃちゃらちゃちゃん♪

20140414064737080.jpg

猫キッククッション!!



お猫大明神みたいな幸せそうな顔してます。

気持ちよさそう。

そして柔らかくて私も気持ちいい。
ソ●ランで洗ったようなフワフワ感。
(笑)

20140410065023cd0.jpg

ありがたや、ありがたや。



赤ちゃんのように丸くなって眠る王子。


いやーーー、忙しかったのがちょっと落ち着きました。。。
まだパタパタしてますが。

私もギンタみたいにゆっくり寝たいです。(笑)


結局、隠れていたわけじゃないんだよ。。。

ということで、ギンタ王子はマーキング。
すりすり

押し入れの中からこんにちは☆




2014040106563439c.jpg


名前を呼ばれたので
顔を出してみました。

昨日の写真の続き。


一昨日、うっかり目をはなしたすきに、閉め忘れたドアから
脱走した王子。
冒険に出たみたいですが、無事にh捕獲できて良かった。
母親の目の前をすごい勢いで逃げていったそうなんです。
ドアの閉め忘れには注意!(*_*)


とある漫画のトナカイみたいに隠れているつもりで
身体が見えてるよ。

どこを見つめているのか。。。



見よ!
これが秘技大玉乗りですぞ!
実際には転がりませんぞ!



もきゅーーーーん。

カワユイのう。。。
