我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



にゃんとまったり。。。
のびのび王子シリーズーーー!

まずはこの写真。


虫を追いかけて今日も窓へ。

この背中がいとおしい。



やられたー!
って、ベランダにて蜂と格闘。
結果、惨敗。

20140521070821ff7.jpg

うう、いてててて。。。


むふん。。。

20140521070854291.jpg

母親の足を枕に寝る王子。

今日はお誕生日なんだよね!王子!

ハッピーバースデー!(*^^*)

今日は特別におやつも出そう♪
元気にまた一年すごしてね☆


べーろべーろ。。。

毛繕い。

むむ?

撮るんじゃねーー!

20140521070742e6e.jpg

プイッ!


ギンタがいないなー。。。
なんて思っていたら、いました。
学習机の椅子のした。

昔の学習机の椅子って、かごがついているんですが、
そこで丸くなっていました。

20140516065525933.jpg

アップだとこんな顔。

20140516065528e91.jpg

うまく隠れる新たな場所をみつけたようです。





ごろにゃん。

猫特有のポーズでお出迎え。

201405160649376b9.jpg

癒されます。。。
甘えるポーズ。



お恥ずかしい押し入れの中ですみません。。。

ギンタ王子の大冒険!

2014051606491028b.jpg

コソドロのような後ろ姿。


ゲシゲシ!
猫キックーーー!

20140515070927b46.jpg

でももう飽きちゃったー。

これはなんだね。



じーーーーーー。。。

20140509064924b55.jpg

テシッ。




くたぁー。。。と横たわるギンタくん。

軟らかい。

20140503085726c2c.jpg

開脚。

20140503085727e2c.jpg

そしてやっぱり寝る。



足の毛繕いなのに、足を食べているように見えるのはなぜだろう。

あむあむ。

201405030856458e0.jpg

そして
すやぁ。。。

おやすみ。


何が違うというのか。



構図。

正解!




クタクタぬいぐるみのようなギンタさん。

さぁ、ゴールデンウイークですぞ!
今日は天気もいいですねー!

気持ちがいい。
自転車日よりです。

素敵な連休を。。。




猫キッククッション。

201405020647194bd.jpg

遊ぶ。

20140502064720651.jpg

遊ぶ。

201405020647186b1.jpg


あきた。


早っ!!




この体勢のまま、しばらく微動だにせず。

おすまし姿勢☆
キリリ!


