我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



最近、本当にこんなんばっか。
夜はベランダで一匹で散歩してたりしています。

ドデン、としたボディだけど、
太っているわけじゃないんだからね!
(笑)



ちょっと家の中がすごいですが。。。
マミーの隣で添い寝するギンタ。

すぴーーー。と寝息をたてて。

20140730070113033.jpg

手を出せば、パシリ、とチェックされました。






にょろーーーん。

201407290657536c0.jpg

ゴロゴロ。

2014072906575407e.jpg

ふー。

ちょっと口元が出ていてカワイイ。




最近、机を出すとこの通り。

20140728065740a3b.jpg

代わり映えのない毎日です。。。
(笑)



机の脚が気になる模様。

ご無沙汰してます。
といっても家族しか見ていないギンタの近況報告ですが。。。
さぼっていたわけではなく。。。
ただ、忙しかっただけ。
20140726113818034.jpg

って、そんな目で見ないで!!

ギンタがお怒りのようです。

201407261138236fd.jpg

梅雨があけて、夏真っ盛り!

我々三人と一匹は元気にやっております。





明日は七夕。
何をお願いするのかな?

だらけちゃう王子スタイル。

モフモフしたい。


空駆ける天馬ならぬ、猫?

20140704070147218.jpg

まるで走る姿のごとく。。。
な、寝相です。

20140704070148144.jpg

どこに向かって走っていたんだか。




涼しい所を探して今日もジプシー。

ここ、夏のお気に入りの一つです。


暑いわー。。。


アップでお送り致します。

夏ですね。
もう7月ですよ。

今年ももう半年が終わってしまった。。。

さ!夏も乗り切るぞ!このモフモフで!!

夏毛になった気がしない王子なのでした。
