我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

ギンタくん、四歳になりました!!!!

おめでとう〜〜〜〜

ということで、ギンタくんとケーキをパシャリ☆

2015052319400001.jpg
まずは匂いを確認。

2015052319400000.jpg
方向をかえてもう一度確認。

2015052319390000.jpg
甘い匂いですな・・・。

201505231940000.jpg
最後にもういっちょ。
クンクン、と確認してペロリと舐めたので取り上げ〜〜〜

はい、ギンタくんは美味しい鰹節を食べようね!
ケーキはモチロン、人用だったので、我々でおいしく頂きました!!!

元気にすくすく育ってくれて感謝!
また一年よろしくね☆

ハッピーバースデー! ギンタ!!
五月とは思えない暑さにギンタも風通しの良い所で寝ております。



いや、本当に夏じゃないの!?って感じですが・・・。

2015032810062343d.jpg

そんな中、毛繕いで大開脚のギンタを・・・。
もうすぐ誕生日なんだね?ギンタ!!

今年は何をプレゼントしようかね・・・。

20150328100623d9c.jpg

ん? そうね???

そんな顔のギンタなのでした。

