我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

はじめまして!!
ギンタの飼い主、「シロガネ」です。
もうすぐギンタが生まれて一年になろうとしています。
記念に、彼の成長記録をここに・・・と思いブログを始めます。

とりあえず、記念に昨年彼がやってきた頃の写真をアップします!

CIMG2784_convert_20120504002957.jpg

まだこの時は子猫ちゃんだったギンタくん。
ペットボトルと比べても、こんなサイズだったんだね!!
かわいいよ!ギンタ!!

さて、次の記事では彼とのなれ初めを記しておこうと思います。
それまでに写真をあさっておきます!!

とりあえず、最初の記念すべき第一回。
ギンタともども、宜しくお願い致します~~~。
コメント

こんばんは。ぼっちーむの人です(笑)。
お誘いに預かったので、早速ギンタ君のご尊顔を拝見に来ました。
最近猫カフェに行く計画を立ててたりして、猫テンションが上がっているので、写真だけでもメロメロですよ~♪
これから更新頑張ってくださいね☆
2012/05/05(土) 00:15:14 | URL | Mt.f #-[ 編集 ]
ありがとうございます
わざわざコメントまで頂いてありがとうございます!!

これからも、なんとかちゃんと続けられるように頑張ります!!

猫カフェに行くときはよかったら誘ってください。(笑)
2012/05/05(土) 21:54:32 | URL | シロガネ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wagapri.blog.fc2.com/tb.php/1-5b5dd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
