我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日


雨の音がすごいからね。ちょっと驚いたの。



今朝の7時に、祖父が「市役所から避難の連絡が来ているから準備しろ」と言われて起こされました。

結局、大事には至らず、なんとか避難せずに本日は乗り切りましたが、いやー・・・雨の音はすごいですし、
ちょっと大変でした。お昼からはピッカー!と晴れまして、暑いくらいだったのですが、突然雨が降ったりと
なんともな天候でしたね・・・。

さて、そんな王子は雨だからかけだるげな感じです。

2013081221180001.jpg

むっすん。
お鼻の頭の上に黒いのが2つ出来ています。(鼻がぬれてたりするとこうなるんですが)
我が家では、これを「サブちゃん現象」と名付けております。
北島三郎さんはリスペクトしていますよ!もちろん!
で、この時の王子のあだ名は
「ギンタ三郎」
なんとも、あだ名の多い猫であります。

2013081221180000.jpg

まったくな!

皆さんも大雨洪水、土砂災害に注意して下さいね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wagapri.blog.fc2.com/tb.php/463-5b866a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
