我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日

ダラリ、としているギンタ王子。
やはり暑いですからね・・・。
板の上に寝ていてもずっとダラダラしています。

2012052114280000.jpg

が、本日ずっとギンタと二人っきりだった父親からメールが。

「クーラーをつけたら途端に元気になりました。走る走る。飛ぶ飛ぶ。写真が撮れません」

と・・・。

なんと・・・毛皮のギンタは元気になったようです。
さすが、文明の力。
私なんて部屋にクーラーないのに!
しかもまだ扇風機も出してないよ!(笑)

2012052115320000.jpg

ということで、元気なギンタの写真がないのでタヌキのように寝ているギンタの写真でごまかします。

もう一枚。

2012052115340000.jpg

このポーズでずっとゴロゴロしています。
さらにもう一枚。

2012052115340002.jpg

愛らしいとはまさにこのことを言うのかもしれません。
↑親バカ。 (笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wagapri.blog.fc2.com/tb.php/75-937f66bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
