我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日



叔父から送られてきたこの写真。
モケモケの大開脚!

感心して見ていたら、私の足元でギンタが。。。

2012080621030000.jpg

見事な大開脚!!

見事な猫らのシンクロでした。

昨日紹介した叔父のネコニャンは「モケ」ではなくて
「モケモケ」って言うんだって。

ごめんね、モケモケ。
Image514.jpg

ちょっと今日も電波の調子が短いみたいなので
本日は短く。。。

ギンタの寝姿。
2012052113070000.jpg
にらんでます。

まぁ、そういう所も好きなんですよ。
ギンタくん!!
叔父の家に住むお友達を本日紹介。
名前は「モケモケ」。
性格は温厚でブラッシングが大好きなんですって!
うちの王子とは大違い。。。
Image598.jpg

顔は小さく身体は長い。
頭から尻尾まで約86cmほどあるんですって。
すごい。。。

そんなお友達と真逆なうちの猫はといいますと。

2012052020380001.jpg

飼い主と遊びに夢中。
楽しそうだよ、ギンタ。

2012052111230000.jpg

かわいかったので足と尻尾のあアップ写真です!

2012052111220000.jpg

ギンタは本当によくねるな、ちみは!





こんばんは。今日もお友達を紹介するにゃ。



昨日に続いてアッシーくんの猫族。
「じん」の登場。
ちょっと毛並みがにてる。
Jin.jpg


そして。。。「ちゃま」。
Chyama.jpg

細い所に器用にのりますな。


2012051201070000.jpg

今日も出番が少なかったギンタ王子。
とりあえず毛繕いしてみます。

こんばんは。ギンタです。
今日は僕のお友達を紹介します。



姉ちゃんの会社の後輩、アッシーくんの猫族の皆様。
今日紹介するのは「モニ」。

Moni.jpg

おいおい、モニ。
どこに入ってるんだい?

そして「ガツ」。

gatsu01.jpg

これまたどこに入ってるんだい?
(笑)


ついでにもういっちょ「ガツ」。
gatsu02.jpg


なんだか貫禄あるなぁ。。。


今日は僕の出番が少ないからちょっといじけちゃう。
2012050921530000.jpg


部屋の隅っこを見つめるギンタ王子でした。

大丈夫、ギンタは我が家の王子だから!vv
