我が家の☆プリンスさま!

我が家にやってきた「ギンタ」君(マンチカン♂)に ついて日々の出来事などを徒然する日記です。 猫(マンチカン) オス 2011年5月23日頃誕生日


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

なんて言いながら、昨年途中から更新できなくなってすみませんでした。

さて、そんなギンタくんは年明けストーブの前でぬくぬく
アンモナイトのようにくるまっておりましたが、そこは猫!
箱があると入りたくなるよね!
という事でくつろぐ今日のギンタ写真をアップさせて頂きます。

2015010122110000.jpg

手をきれいに・・・

2015010122110001.jpg

このテリトリー。

2015010122120000.jpg

かなりおくつろぎモード。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます!


八重歯が(笑)牙がちょっとのぞいてるのがいいでしょ。

20141107065830f27.jpg

横に、みょーーーーーーーーん。

20141107065833a96.jpg

そしてカメラ目線。

201411070658342a0.jpg

アップはボケちゃった。。。(笑)


このアングル好きね。あーた。

久しぶりにギンタの成長記録を。。。

足がさ、たまらなくかわいい。

20141101221723f3b.jpg

顔のアップ。
前足、同じくかわいい。

寒くなってきたからね、最近一緒に寝ています。



モフモフ平原。。。
それは、ギンタのお腹のことを言う。

うん、言うのは私だけ。

尻尾が、ボッ!!
って膨らんでます。。。

何かございました?

20140819064247966.jpg

いえ、何も?
